dayalive dayalive

NEWS お知らせ

2020.05.18 2020年6月以降の働き方について

弊社では、新型コロナウイルス感染防止の対応を通して、今後のあるべき働き方を検討してきました。
その結果、2020年6月以降、以下の3通りの働き方の中から状況に合わせて選択することにしましたので、お知らせします。

なお、本対応は新型コロナウイルスのみに適用するものではなく、収束後も、他の感染症や地震・台風などの災害時にも適用して運用することを想定しています。

 

1. 平常時:全員出社を週1日、曜日担当制出社を週1日、残りの週3日は出社かリモートワークを自由に選択
2. 警戒時:全日、出社とするかリモートワークとするかは、各自の判断に委ねる
3. 緊急時:事業継続に必須の業務以外は出社禁止とし、原則リモートワーク

 

なお、2020年5月末まで上記の「緊急時」の対応としておりましたが、2020年6月1日(月)から2020年6月12日(金)までは「警戒時」の対応とします。
2020年6月15日(月)以降については、状況を見て判断します。

 

何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。