弊社では、新型コロナウイルス感染防止のため、以下の2点の対応をとることにしましたので、お知らせします。
この対応により、電話がつながりにくくなる可能性がありますが、メール・Slack等にてご連絡いただけると幸いです。
■対応
・コアタイム(通常時:10時~15時)を撤廃し、混雑が少ない時間に出退勤できるようにします
・リモートワークの回数制限(通常時:月2回まで)を撤廃し、不要な外出を控えるようにします
■期間
2020年3月2日(月)から1週間
※その後、毎週金曜日に状況を見て判断し、必要に応じて延長
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
–2020年3月6日(金)追記–
期間を、2020年3月13日(金)まで延長します
–2020年3月13日(金)追記–
期間を、2020年3月19日(木)まで延長します
–2020年3月19日(木)追記–
期間を、2020年3月31日(火)まで延長し、2020年4月1日(水)以降は通常通りの業務とする予定です
–2020年3月30日(月)追記–
1日あたりの感染者数が増加している状況を鑑み、期間を2020年4月3日(金)まで延長し、毎週金曜日に状況を見て判断し、必要に応じて延長します
–2020年4月3日(金)追記–
期間を、2020年4月10日(金)まで延長します